メールでアポイントを取る場合
以下はメールでアポイントを取る場合のポイントです。
●件名を見ただけで何の件なのかわかるようにしておく(「アポイントのお願い(○○のお見積りの件)」など)
●電話の場合と同様、正しい言葉使いと丁寧な挨拶を心がけ、簡潔に用件を伝える
●最小限のやりとりで済むように、こちらからの候補日の提案はなるべく幅広い選択肢を用意する
●日時を書く際は、曜日を入れてわかりやすく(時間も「午後」ではなく「13時~17時」というように時間を明記する)
●相手が忙しいであろう時期(月末・期末・年度末など)はなるべく避ける
オーグ 評判 口コミ|オーグ 評判 口コミ|オーグ 評判 口コミ|オーグ 評判 口コミ|オーグ 評判 口コミ|オーグ 訪問販売|オーグ 訪問販売|オーグ 訪問販売|オーグ 訪問販売|オーグ 訪問販売
« 電話でアポイントメントを取る場合 | トップページ | お客様のご自宅へお伺いし補正下着や化粧品のご案内 »
「一般情報」カテゴリの記事
- オーグ電話(2021.03.30)
- 黒電話の豆知識(2021.03.29)
- ナマドル(2021.03.18)
- カタログ・広告の下着モデル(2021.03.15)
- 評価(評判)とは(2021.03.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント